みんなで大家さん販売やインベストプラスは定期預金よりも資産を増やせます

みんなで大家さん販売・インベストプラスって知ってる?

503-A.jpg

出典:U-NOTE

リスクを抑える安心型不動産投資として、インベストプラスやみんなで大家さんで資産を増やしてみたいという人が最近増えていることはご存知ですか?
みんなで大家さん販売やインベストプラスは、みんなで出資した資金で大きな物件に投資するシステムで多くの方から注目を集めています。その最大の魅力は、今までに想定分配率を一度も下回ったことがない上に、未配当が全くないという点です。その裏には、安定した賃貸収入を確保するために、投資対象を優良物件に厳選していることで、6%という高い利回りを確保しているからなのです。また、万が一の場合でも、倒産隔離によって債権者や管財人に影響が及ばない措置が取られているので安心なのです。
ですから、頑張って貯金して貯めたお金を大事に銀行の定期預金に預けておくよりもずっと効率よく資産を増やすことができるんです。少し、みんなで大家さん販売やインベストプラスに興味が湧いてきましたか?

みんなで大家さん販売やインベストプラスは怖くないの?

503-B.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

インベストプラスは、一口300万円から100万円単位とやや割高ながらも、人気を集めている投資商品です。配当は2.4%、契約期間は5年、募集総口数は、限定販売で、不動産特定共同事業法の認可もあります。
インベストプラスの特徴は、元本割れリスクを軽減する優先出資・劣後出資方式を採用しているため、評価額が30%超減少するまで影響がないこと、分配利益最優先で、安定的な分配率を維持、解約可能タイプと解約不可能タイプが選べることです。
インベストプラスは、ある程度まとまった余裕資金を持っている方に向いている商品で、不動産投資初心者でも安心して投資することができるのが魅力です。定期預金よりもはるかに有利な分配金も魅力ですね。みんなの大家さん販売は一口100万円からなので、どちらに投資しようか迷うところです。

口コミではとても好評な都市綜研の商品

503-C.jpg

出典:アイジースタイルハウス

投資にはリスクがつきものです。株やFXを長年やっている方の中には、みんなで大家さん販売や、インベストプラスの魅力に気が付き、やっと納得する投資商品に辿り着くことができたと仰っている方が多く見られます。色々な不動産投資商品を比較すると、みんなで大家さん販売が不動産投資商品として高配当・低出資・中期投資と非常に優秀な投資対象だということが分かるはずです。老後のための資金を増やして豊かな老後を迎えたいと考えている場合、資金を全て無くしてしまうのは恐ろしいことですから安全性を最優先して投資したいと考えるのは当然です。
しかも、銀行の定期預金の利息は微々たるものです。最近の銀行の定期預金の利息は0.330%が最も高い利息と言うことを知っていますか?。銀行にお金を預けっぱなしにするよりも、少しでも利回りのよい低リスクな投資をして、お金を増やしたいですよね。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ