都市綜研インベストファンドの口コミを分析

口コミ自体が信用できないって本当なの

508-A.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

都市綜研インベストファンドに関してネットで情報収集をしてみると、個人で不動産を購入して運用する場合よりも収益性が高くて魅力的だという口コミが多いことに気付きます。
ただ、情報収集を続けると、あまりに高評価な口コミが多いので、逆に真偽が気になる人もいるでしょう。


確かに世の中にはいわゆる自作自演やサクラ行為などをする会社も存在します。
都市綜研インベストファンドも、利回りを良く見せるために、社内の人間が口コミを自作して宣伝している可能性も完全には否定できません。


しかし、現在はブログ、Twitterなど個人が情報発信できるツールが広く普及してきています。
どれだけ自作の口コミをしたところで、次々と増殖していく本物の口コミを覆い隠すことなどできません。
つまり、これだけ、都市綜研インベストファンドに好意的な口コミが多いのは、本当に収益性が高いからだと考えられるのです。

リスクが高いという口コミもあるけれど

508-B.jpg

出典:アイジースタイルハウス

都市綜研インベストファンドの、みんなで大家さん事業は、将来的に継続可能な事業ではなく、今投資を行うのはリスクが高いという口コミもよく目にします。
確かに、都市綜研インベストファンドは資金繰りに問題があるとして、行政から注意を受けたことがあります。
一般人の感覚としては行政から注意を受けるのは異常事態という感じがするでしょうから、悪いうわさを立てる人がいるのも仕方がありません。


しかし、そもそも、みんなで大家さんは法律に則った投資商品だということを忘れてはいけません。
それに、注意を受けたというのは、行政側にきちんと情報を公開し、チェックを受けている証拠ですし、むしろ信頼できるとさえ言えます。
また、注意を受けただけで、事業の許可を取り消されたわけではなく、さほど事態は深刻ではありません。


どんな会社でも多かれ少なかれトラブルはあるものですし、トラブルを経験した会社のほうが粘り強い経営ができる傾向にあります。
過剰に不安をあおる口コミに惑わされるべきではありません。

都市綜研インベストファンドのみんなで大家さんが選ばれ続け支持される理由とは

508-C.jpg

出典:IRORIO

通常の不動産投資は、辞めるとなったら物件の売却が必要です。
売却には宣伝活動も必要ですし、買い手に物件の説明をしたり、内見に付き合ったりしないとならず、多大な労力を要します。
投資した金額も大きいですから、引くに引けない状況になることもあります。


一方で、都市綜研インベストファンドのみんなで大家さんなら、1口100万円からの少額投資ですから、いつでも気軽に撤退を決断できます。
そして、不動産の売却などはしなくていいですから、解約手続きはすぐに完了させられます。
みんなで大家さんへ投資してみて、もし仮に想定利回りと実際の利回りに開きがあっても、解約することでマイナスは最小限に抑えられます。


ポジティブな口コミもネガティブな口コミも両方あって、判断に迷う人は、とりあえず1口だけ投資してみて実態を把握してみるのがいいでしょう。
他人の口コミに振り回され、高い利回りを得るチャンスを逃すのはあまりにもったいないです。

資料請求(3年間の短期運用)

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ