定期預金とみんなで大家さん販売の比較

定期預金はお得?

509-A.jpg

出典:TravelReport

定期預金がお得かどうか、今の時代不思議に思っている方も多いのではないでしょうか。
今の時代、定期預金に預けていても、利子などが微々たる金額…ということも少なくありません。
せっかく預金があったとしても、預金を預けっぱなしにしていては損をしてしまいます。
そこで、定期預金に預けるよりも、まとまったお金がある場合、資産運用をすることをお勧めします。
まとまった金額があれば、定期預金に預けているよりも、さまざまな資産運用方法があります。
たとえば、終身医療保険型の預貯金などもありますし、またさらに学資保険を定期預金代わりに利用するという形もあります。
定期預金にただ預けておく、というのではなく、さまざまな資産運用方法を考える必要があります。
そして資産を運用し、そしてお金を増やしていきましょう。

みんなで大家さんと言う商品

509-B.jpg

出典:Images For

そこで、資産運用をするための方法として、不動産投資と言う方法もおすすめです。
不動産投資、というと難しそうなイメージもあると思いますし、また、自分にはできなさそうというイメージを持つ方もいるでしょう。
しかし、不動産投資は、誰にでもできる投資方法となっており、今は、少ない出資金で大きな利益を受け取ることも可能となっています。
不動産投資と言うと、従来は多額の資金が必要であるというイメージがありました。
しかし、今は、少ない資金で始めることができますし、ちょっとした預金で始めることができます。
中でも「みんなで大家さん」という商品がおすすめです。
こちらは、みんなで大家さん販売会社、という会社から販売されている商品であり、とても人気があります。
こちらの商品は、利回りが年間6パーセントを下回ったりしたことがない、とされています。

みんなで大家さん販売株式会社はこんな人向け

509-C.jpg

出典:アイジースタイルハウス

みんなで大家さん、とはいったいどういった商品なのでしょうか。
こちらは、みんなで大家さん販売会社と言う会社が販売している、不動産の投資商品になります。
インターネットで口コミを見ていると分かりますが、今話題となっている少額出資型の投資商品です。
まず、出資者は、こちらのみんなで大家さん販売会社が契約している物件などに出資をする形になります。
物件は主にマンションなどになりますので、こちらの家賃収入からの収益が出資者に配当されるという形になります。
利回りなども高く、定期預金よりも、ずっと高い利子を受け取ることができるのです。
また、主に不動産売買ではなく、家賃収益からの利回りとなりますので、安定性が高く、安全に運用されているというのが大きな特徴となります。
一度口コミなどを見て、チェックしてみるとよいでしょう。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ