みんなで大家さんの独自宣伝方法?Twitterによる小規模宣伝なのは何故

Twitterは宣伝に最適

516-A.jpg

出典:スウェーデンハウス

Twitterはつぶやいて繋がるということだけをメインにしているように思われていませんか?実は宣伝を行う場として利用することもできるので、企業側としてはサービスをもっと知ってもらうために利用している所もあります。Twitterで書かれている情報を見て、これはいいなと思ったら食いついてくれるというわけです。
みんなで大家さんもこの宣伝を行って、実際にサービスを知ってもらう活動を行っています。Twitterは利用者がかなり多くなっていることと、見てくれるだけで興味のあるリンクを踏んでもらいやすいのが大きな理由です。そのため宣伝を行いたいみんなで大家さんにとって、このサービスはかなり有効と言えます。
色々なサービスで宣伝を行っていくのがいいとされていますが、その中でもいいサービスがTwitterだと考えてください。

みんなで大家さんのTwitterが乱立?

516-B.jpg

出典:Geekit --ITニュース速報 ギークイット--

みんなで大家さんのTwitterはかなり多くなっているので、どれが本家なのかわからないとまで言われています。何故乱立させる必要があるのかは、乱立させた方がおおくのつぶやきを行えるようになっているためです。1つのTwitterでつぶやけるものには限界がありますし、頻繁に呟きを乗せても診てもらえなくなってしまいます。みんなで大家さんは分裂させることで、色々な発信を行っています。
勿論公式とされているTwitterは存在し、それが大本となって活動を行っています。それ以外のアカウントは別途に作られているもので、このアカウントは名前を知ってもらうためだけに作られているような感じです。全てみんなで大家さんという日本語名でアカウントが作られており、IDがちょっとかわっている以外は同じものと考えていいでしょう。

クラウドバンクで賢い貯蓄を!

516-C.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

みんなで大家さんはさぞ自分のサービスをTwitterで掲載しているのではないかと思われがちですが、実は全くサービスについてはつぶやいていません。それどころかフォローを作ったり、関係ないつぶやきにハッシュタグを乗せているだけというような感じになっています。なぜみんなで大家さんのサービスをつぶやかないのかは、ステマを避けている部分があるためです。
ステマはステルスマーケティングの略称で、ネット界隈では横行しているとされている言葉です。つぶやきをすることによって、このサービスがいいように見せかけるのはいい方法なのですが、最近は全く通用しないために意味が無い行為です。
名前さえ知って貰えばいいので、みんなで大家さんという名前でTwitterのつぶやきをしているだけでも、こうしたサービスがあるのかなと思ってもらえるようになります。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ