みんなで大家さんを検証

不動産投資のみんなで大家さんが話題

524-A.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

現在、不動産投資が話題となっています。
その中でも「みんなで大家さん」という投資商品が話題となっています。
こちらの商品は、不動産投資を少額から行うことができ、かつ利回りを受け取ることができるということで、初心者でも始めやすい不動産投資となっています。
不動産投資と言うと、多額の出資金が必要であるというイメージだったり、また専門知識などが必要であるというイメージがあると思います。
しかし、実はそうではなく、初心者からこちらの不動産投資は始めることができるのです。
みんなで大家さんは、みんなで大家さんの販売会社が契約している物件などに出資者が出資するというケースになります。
ですので、一口100万円から始めることができますし、また利回りも年間6%ほど受け取ることができるとされています。

みんなで大家さんの噂

524-B.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

しかし、みんなで大家さんと言う不動産投資商品には、さまざまな噂があります。
たとえば、こちらの不動産投資商品ですが、運用報告などがされていませんので、どのように運用をしているのか、ということが不透明であるとされています。
また、過去には行政処分となったという例があり、少し不安であるという意見も少なくありません。
また、こちらのみんなで大家さんの販売会社は、みんなで大家さんと言う商品を販売したはいいものの、返金に応じていない、といった意見も見受けられます。
つまり、実際は赤字ばかりで、自転車操業をしているのではないか、という噂もあり、検証が必要です。
良い意見などがインターネットではたくさん見られますが、その反面、このような噂なども実はあるので、検証が必要だといえるでしょう。

みんなで大家さんで失敗しないためのまとめ

524-C.jpg

出典:株式会社小堀建設

まず、こちらのみんなで大家さんと言う商品は、年間6パーセント以下の利回りが下回ったことはない、ということですが、これは実際に成果として、あるようです。
検証した結果、出資者の方は、実際に利回りを安定していまのところは受け取ることが出来ているとされています。
しかし、一方で返金に応じてもらえない、といったインターネットでの書き込みなどが多く見受けられるということも事実であるようです。
利回りが受け取られているということから、運用はしっかりとされている会社でありますが、時々こうした意見なども見受けられることから、十分に調べてみることが大切であるといえるでしょう。
また、一つのブログだけを見るのではなく、やはりみんなで大家さんに関する情報をできるだけたくさん仕入れて、検証してみることが大切です。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ