不動産投資の商品のみんなで大家さんでの成功、失敗について

不動産投資の商品のみんなで大家さんでの成功する秘訣

525-A.jpg

出典:セルコホーム

みんなで大家さんとは都市綜研インベストファンド株式会社が販売する不動産事業の商品で購入することで多くのメリットが得られます。まずは一口100万円からの小口出資が可能で利回りが6%という高い利回りが特徴の商品です。みんなで大家さんシリーズは現在までに19号まで販売されており契約期間も3年と短く高い配当を得られている実績がありますので多くのお客様に喜ばれております。また過去の配当を見ましても配当金が支払われなかった月は1度も無く、販売実績、配当金ともに高い評価を受けている商品です。また企業経営も順調に右肩上がりで推移していまして不動産投資事業をはじめ他4分野に渡る事業を展開しており総資産、優先分配金も年々増え続け今後の事業拡大にも力を入れている企業です。経営基盤がしっかりしていますので安定した配当金が受けられるわけです。

不動産投資の商品のみんなで大家さんでの失敗しないための秘訣

525-B.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

資産を運用するにあたって100%増える投資商品は残念ながらありません。定期預金からFX、外国為替にしろ必ずリスクがつきものです。ただ100%に限りなく近づけるための商品は多数提供されていて投資の種類にはリスクに応じた色々な商品が販売されています。みんなで大家さんはこの中でもリスクも収支も中間にあたるミドルの商品で不動産投資のプロの方でもこのクラスの商品を購入しています。また万が一の場合でも元本保全システムを採用していますので元本割れのリスクを抑えることができ解約や換金も自由に出来ますので現金化することも可能です。また取得するのが難しい条件が幾つもある不動産特定共同事業者の認可をうけており不動産業における免許や資格も数多く取得されている企業でありますので不動産投資で失敗しないための高条件が揃っているのがみんなで大家さんとうことになります。

その他のリスク要因とは?

525-C.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

以上説明してきましたようにみんなで大家さんは優良な物件だけを選び商業施設としての賃貸利益を出資元本としているために年6回の安定した配当が得られることになります。また万が一の際でも元本の下落率が20%以内ならその分を補填してくれますし、償還済みの実績があるために信頼性が高い商品となっています。数ある不動産投資の商品の中でみんなで大家さんが人気があるのは、ただ単に高い利回りがあるからではなくそれを裏づける確かな事業内容とサポート体制、そして過去に一度も配当金が支払われなかった事がないという輝かしい実績があるためであります。自己管理の必要もなくみんなで大家さんに一任できますので、これから不動産投資を始めてみたいとお考えの初心者の方にもお勧めできる商品、それがみんなで大家さんです。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ