みんなで大家さんに関する評価

不動産投資が話題

530-A.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

今、不動産投資が話題となっています。
不動産投資が、なぜ今人気なのでしょうか。
不動産投資と言うと、以前までは多額の資金が必要である、というイメージや、また不動産に関する専門知識などがないと難しい、とされていました。
また、不動産投資は、素人には敷居が高いイメージなどもあったと思います。
しかし、今は、少額から始めることのできる、初心者にもおすすめの不動産投資商品が多数販売されています。
こうした不動産投資商品は、初心者でも知識がそれほど必要ありませんし、すぐにでも始めることができます。
出資金も貯金の範囲内で始めることができるので、とてもおすすめです。
不動産投資商品には、たくさんの商品がありますが、なかでも「みんなで大家さん」という商品がおすすめです。
こちらの商品は、一口100万円から始めることができます。

みんなで大家さんの特徴

530-B.jpg

出典:LANGLOIS FINANCIAL SERVICES

こちらのみんなで大家さん、という商品には特徴があります。
まず、こちらのみんなで大家さんは、一口100万円から始められますので、貯金の範囲内で始めることができるという特徴があります。
また、みんなで大家さんが、所有している物件に、出資者が出資をする、という形になりますので、難しいことを考える必要はありません。
今までに、利回りは、今のところ、安定して受け取ることが出来ていて、年間6パーセント以下を下回ったことがない、とされています。
こうしたことから、みんなで大家さんは、手軽に始めることができる不動産投資、ということで人気となっています。
しかし、こちらのみんなで大家さんと言う商品は、歴史が浅く、不安であるという声も少なくありません。
たとえばリスクなどが大きいのではないか、という噂や、また会社が不透明である、という噂もあります。

Twitterでみんなで大家さんの情報収集

530-C.jpg

出典:株式会社小堀建設

みんなで大家さんの、インターネットでの評価はさまざまとなっています。
たとえば、とても良い商品である、と評価されているサイトもあれば、2ちゃんねるなどでは悪いうわさなども飛び交っています。
ですので、実際にこちらの不動産投資商品に、投資してみないとはっきりとしたことは分からない、とも言えるでしょう。
しかし、みんなで大家さんに出資した人が、安定して利回りを受け取ることが出来ている、というのは事実ですので、そのあたりは評価できるのではないか、とされています。
しかし、今後もずっとこういった利回りを受け取ることができるのか、というとそのあたりはなんともいえません。
もしかすると、今後利回りを受け取ることが出来なくなったり、投資したお金が減ってしまう可能性もありますので、注意が必要です。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ