都市綜研とマリオンボンドで貯蓄

投資をして貯蓄をしよう

543-A.jpg

出典:株式会社小堀建設

今の時代、貯蓄をしようと思ってもなかなかできない、という時代になっています。
定期預金に預けていたとしても、金利などは今とても低い状態となっていて、ほとんど利息などが期待できない、という状況となっています。
給料アップを目指すこともなかなか厳しい現代では副業で「投資」をしてみることがおすすめとなっています。
貯蓄をするには、様々な方法がありますが、まずは今は投資がお勧めです。
投資には、投資信託、また不動産投資など様々な方法がありますので、自分に合った方法を考えることが大切です。
投資信託ですが、こちらはプロの投資家におすすめしますので、それほど難しくはありません。
また、安定して利回りを受け取ることもできますので、とてもおすすめです。
元本保証などがない、というリスクがありますが、信頼できる銀行で行うとよいでしょう。

不動産投資が熱い

543-B.jpg

出典:em10taque

また、投資をする方法として、不動産投資などもおすすめです。
不動産投資ですが、さまざまな商品があります。
たとえば、都市綜研インベストバンクという会社のみんなで大家さんという商品などは、利回りを安定して、受け取ることができるとされている商品です。
こちらの都市綜研インベンストバンクは、今、みんなで大家さん販売会社という社名に会社名を変更しています。
しかし、こちらのみんなで大家さんと言う商品は人気の商品となっていて、初心者の方が始めることができるということで、話題に上っています。
みんなで大家さん販売会社で契約した物件などに出資者が出資をするという形になりますので、負担なども少なく済みますし、また運用をしたりなどを行う必要がありませんので、気軽に始めることができるというメリットがあります。

都市綜研のリートとマリオンボンドの購入手数料

543-C.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

また、マリオンボンドという不動産投資商品もおすすめです。
こちらの不動産投資商品は、みんなで大家さんと比較すると、利回りは少し低めとなります。
しかし、こちらの不動産投資は始められる金額の出資金も少なく済みますので、気軽に始めることができます。
利回りは3~4パーセントとなりますが、もしも元本割れをしてしまった場合、補償をしてもらえるという安心制度などがあり、こちらが人気となっています。
このように、今は不動産投資にもさまざまな商品がありますので、ぜひ比較検討をしてみることが大切です。
貯蓄を増やすためには、自分で工夫をして、そして資産運用をしていくことが近道です。
まずはインターネットで情報収集をし、そしてしっかりと計画を立ててから、資金を投入してみることをおすすめしたいと思います。

資料請求(想定年率6%)

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ