みんなで大家さん販売と、マリオンボンドで貯蓄

賢く貯蓄をしよう

545-A.jpg

出典:ホームプロ

今、なかなか不況で、貯蓄が増えない、と悩んでいる方も多いと思います。
貯蓄を増やすのには、副業などが今話題となっていて、サラリーマンの方で副業をしている方も多いのではないでしょうか。
しかし、一般的な副業となると、副業規定などもありますので、会社の方にばれてしまったら、クビになってしまう可能性もありますよね。
そこで、副業の代わりに、「投資」という方法をお勧めします。
投資なら副業にも当たりませんので、賢く貯蓄を増やすことが可能となっています。
投資には、今たくさんの商品が販売されています。
その中でも、みんなで大家さん販売のみんなで大家さん、という商品や、マリオンボンドの商品がとてもおすすめです。

みんなで大家さんとは

545-B.jpg

出典:Images For

みんなで大家さんとはどういった不動産投資商品なのでしょうか。
まず、みんなで大家さんは、不動産投資の中でも少額の出資金で始めることができるという商品になります。
たとえば、不動産投資の中でも、こちらのみんなで大家さんは、一口100万円と言う金額から始めることができます。
一つの物件につき、出資者を募るという形になっていますので、自分で土地を売買するということではありません。
ですので、少ない資金で手軽に始めることができるのが特徴です。
利回りは6%以下を下回ったことがないという実績があり、定期預金よりも効率よく貯蓄を増やすにはとても良い不動産投資商品です。
主にマンションやアパートなどの家賃収入が利回りとなっていますので、安定性が高く、また安全に運用したいという方におすすめとなっています。

リートとは

545-C.jpg

出典:セルコホーム

また、マリオンボンドと言う不動産投資商品も人気となっています。
マリオンボンドは、不動産投資の中でも、手堅いとされています。
みんなで大家さん販売のみんなで大家さんよりは、利回りなどは3~4%と少なくなっているのですが、もし、利回りが減ってしまい、元本割れしてしまうことになった場合、一定の補償がされる、というシステムになっています。
ですので、安心して投資ができるという仕組みになっているんですね。
こちらも同じく、少額から始められますし、出資者を募るという形になりますので、専門的な知識などは不要となります。
このように、今は不動産投資商品にもさまざまなものがありますので、ぜひ検討してみることをお勧めします。
貯蓄を増やすのにはとてもおすすめですし、投資をして効率的に資産運用をすると良いでしょう。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ