みんなで大家さん販売やインベストプラスは貯蓄の味方!

貯蓄を更に増やすためのサービス

551-A.jpg

出典:insania

貯蓄はそのまま残しておいてもいいですが、もっと増やしたいと考えているなら別のサービスを利用していくこととなります。みんなで大家さん販売やインベストプラスは、こうした貯蓄を更に増やすためのサービスを展開しており、色々な不動産を通じて利益を生み出せるようにしています。この方法で増やしていくと、最終的に元々の数字よりも沢山お金が残ることとなります。
不動産投資は一見すると難しく、しかもハイリスクな取引と言われています。しかしみんなで大家さん販売やインベストプラスのように、元本を守れるようにして投資が続けられる物は有効です。安心して利用出来るものについては、自分の持っている貯蓄をしっかり増やすことが可能となり、更に沢山の貯蓄を手に入れるチャンスにもなってくるのです。上手く使えば更に利益が貰えます。

みんなで大家さん販売は利回りで勝負

551-B.jpg

出典:サラリーマンでも大家になれる 不動産投資の魅力

みんなで大家さん販売は貯蓄を増やすだけの利回りを持ち合わせており、しかも不動産は商業系を採用するので更に増えることがあります。沢山増やせることが出来るチャンスを持っていますが、その分負担が多くなってしまい、リスクを背負う場合もあります。元本保証こそ持っているものの、その保証が上手く行かない可能性もあるくらいで、みんなで大家さん販売を利用する際は若干のリスクが必要です。
これを上手く利用していくことによって、沢山の貯蓄を手に入れることが可能となり、全て払い終わった時には倍近くに増えていることもあります。利回りを大きくできるのは、クラウドバンクを利用することによって生み出される投資だからです。これなら少額でも沢山の方が融資をすることで、しっかり投資が出来るようになります。

みんなで大家さん販売やインベストプラスなら、リート以上に安定した投資ができる

551-C.jpg

出典:シモデンホーム

インベストプラスは安定感で勝負している所であり、今まで長い間培ってきたものを提示して、元本を確実に保証できるようにしています。みんなで大家さん販売はちょっとリスクが高いとされていますが、インベストプラスだとリスクが軽減されることとなります。上手く利用して行けば高額な利益を生み出せるようになります。
みんなで大家さん販売とインベストプラスは安定感で若干違うことと、利回りが若干インベストプラスの方が低くなっています。これは不動産物件の違いというものを持っているためであり、場合によっては安定感を取らないで、利回りを狙ってみんなで大家さん販売を利用する方法もあります。
どちらの方法も貯蓄を有効活用することができるいい方法であり、不動産に投資をしておくことで、しっかりと増やすことできます。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ