都市綜研インベストバンクを検証

都市綜研インベストバンクという会社について

553-A.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

今、不動産投資が話題となっていますが、その中でも都市綜研インベストバンクと言う会社のみんなで大家さんと言う商品は人気となっています。
こちらのみんなで大家さん、ですが、まず都市綜研から販売されている人気の不動産投資商品です。都市綜研インベストバンクは今は、会社名を変更し「みんなで大家さん販売会社」となっています。
こちらの商品は、年間利回りが6パーセント以下を下回ったことがない、という商品となっていて、一口100万円から投資することができます。
不動産投資と言うと難しいイメージや、また多額の資金が必要とされるイメージがあると思いますが、こちらのみんなで大家さんは、100万円から始めることができますので、気軽に初心者でも行うことができるというのが大きなメリットとなっています。

メリットとデメリット

553-B.jpg

出典:シモデンホーム

しかし、こちらのみんなで大家さん、と言う商品にはメリットもあれば、デメリットもあるといえるでしょう。
たとえば、メリットは、不動産投資を気軽に始めることができる、という点だったり、また収益性の高い物件に投資をするという形になりますので、安定して利益を受けることができるというメリットがあります。
今のところ、こちらの会社は健全に経営されているといえますし、また利回りをしっかりと受け取ることが出来ているとされています。
これに対して、気になるデメリットですが、こちらのみんなで大家さんと言う商品は、元本保証がないという点になります。
今のところは、利益を出しており、配当を受け取ることが出来ていますが、今後もそうなるとは限りません。
もしかすると資金を失ってしまったり、元本割れしてしまうリスクがあります。

中途解約は出来ない場合も?

553-C.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

また、こちらのみんなで大家さん販売会社は、健全な経営をしていないのではないか、という噂があります。
たとえば、こちらの都市綜研インベストバンクは、行政処分をされたという過去があり、こうしたことから、自転車操業をしているのではないか、と怪しい見方をされていたりもします。
また、利回りなども実は嘘で、中途解約を要求しても解約してもらえない、という噂もあります。
しかし、これらの噂は検証してみると、ただの噂でしかないようです。
きちんと利益は出ていますし、また健全な経営をしていることは確かとなっています。
しかし、出資をする前に、あらゆる噂をしっかりと検証してみることが大切であるといえるでしょう。
大切な資金を失うことにならないように、調査と言うものはとっても重要であり、必要です。

資料請求(想定年率6%)

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ