みんなで大家さん販売会社を検証

みんなで大家さん販売が人気

560-A.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

今、「みんなで大家さん」という不動産投資商品が人気となっています。
不動産投資商品にはさまざまなものがあり、人気となっていますが、中でもこちらのみんなで大家さんは、少額から始めることのできる商品として人気があります。
少額から始めることができますので、ちょっと貯蓄を資産運用したい、という方や、あまった預金を何かに回したい、と言う方にも最適です。
また、こちらのみんなで大家さんは、運用はお任せし、出資だけするという形になります。
ですので、自分が不動産に関して勉強する必要がありません。
また、知識などもほとんど必要がありませんので、誰でも始めることができるというメリットがあります。
また、利回りも年間6パーセント以下を下回ったことがない、とされていますので、安定して利益を受け取ることができるとされています。

みんなで大家さんのデメリット

560-B.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

しかし、こちらの不動産投資のみんなで大家さんにはメリットもありますが、デメリットもあるとされています。
たとえば、こちらのみんなで大家さんは、元本保証がない、というデメリットがあります。
今のところ、利回りを受け取ることが出来ていますが、これがこの先どうなるか、ということは誰にも予測がつきません。
ですので、利回りを受け取ることが出来ているうちは良いですが、もしかするとマイナスになってしまうこともあります。
また、投資したお金が大幅に減ってしまう、と言うこともありますので、注意が必要となります。
また、インターネットでも噂がされていますが、返金要求をしても、返金されない、といった報告があがっています。
ですので、もしかすると、みんなで大家さん販売会社は、自転車操業をしていて、資金繰りに危ういのでは、という噂があります。

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんで上手く運用するためのまとめ

560-C.jpg

出典:高級賃貸のプロパティバンク

また、こちらのみんなで大家さん販売会社は、過去に行政処分を受けていたことがあります。
なぜ行政処分を受けたのかさだかではありませんが、こうしたことからも、出資するのには危険なのではないか、と噂されています。
年間6パーセントの利回りを受けることが出来ているとされていますが、しかし、運用報告がされていませんので、会社が不透明であるとも言われています。
さまざまな噂を一つ一つ検証し、そして大丈夫だと思ってから、出資をすることが大切です。
みんなで大家さん販売にて、不動産投資をするのには、まずは様々な情報を集めることが大切です。
みんなで大家さんには、良い噂もあれば、良くない噂もありますので、こうした噂などを検証するということが大切になります。
大切な資金を失ってしまうことにならないように、慎重になりましょう。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ