不動産投資の商品みんなで大家さん販売で資産運用で失敗しないためのコツ

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんとは

561-A.jpg

出典:スウェーデンハウス

みんなで大家さん販売株式会社が販売するみんなで大家さんとは不動産投資の商品で他の商品にはない魅力がたくさんあります。みんなで大家さんシリーズは19号まで販売されていて優良物件のみを選んで家賃収入などの安定した経営基盤があるために高い配当を受ける事が出来ます。想定利回りが5~7%ととても高いのが一番の特徴の商品で出資金も100万という小口からスタートできますし運用期間を3年と短く、また現金が必要になった場合でも解約や換金はいつでも自由に出来ますので現金化することも可能です。また万が一の場合でも元本の下落率が20%以内ならみんなで大家さん販売がその分を補填してくれますので出資者の方も安心してお任せすることができます。経営も順調に推移していますので年6回の配当も過去に1度も欠かした事はない信頼のおける商品です。

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんのリスク

561-B.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

みんなで大家さん販売のみんなで大家さん以外の不動産投資の商品にも運用していく中で注意しなくてはいけない事がリスクです。出資者がどの程度までのリスクを許容されるかの違いに応じまして対象となる商品も違ってきます。一般的によく知られているのが銀行の定期預金がありますがこれは換金性を重視して元本保証重視をする考え方でリスクが小さい分利金も小さくなります。一方FXや外国為替などの商品は積極的に値上がり益を追求するため元本割れとなるリスクが大きい商品になります。みんなで大家さん販売のみんなで大家さんはこの中にあてはめてみますとちょうど中間のリスクに位置する商品となりまして分配金や利金等を重視した中長期的で安定的な運用を希望しますが、ある程度の元本割れとなるリスクも受け入れなければいけません。

みんなで大家さん販売の元本割れや利率の実績

561-C.jpg

出典:Show Bizz Magazin

以上説明してきましたように不動産投資の商品のみんなで大家さん販売のみんなで大家さんで資産運用する事にはたくさんのメリットがあり投資者の方からも人気の高い商品です。過去の販売実績から見てみても配当金を欠かした月が一度も無く無事に償還された販売実績がありますので信頼性も高く寄せられている商品でもあります。また個人で不動産投資を始めることと比較してみましても、みんなで大家さんでしたら初期費用も掛からず全てみんなで大家さんにお任せできますので初心者やまだ投資したことの無い専門的な知識がない方でも安心して始められる事が出来ます。ただ投資を行う事に許容度に応じたリスクはつきものですので、ご自分のプランでどういった投資の商品を選んでどれくらいの期間でいくら位出資出来るのか等も参考にされて賢く運用する事が大切です。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ