リートを選ぶ際にチェックしたい都市綜研インベストファンドとは?

リートを選ぶ際はどういった会社がいいのか

570-A.jpg

出典:高級賃貸.com

 リートは初心者でも簡単にできる投資商品として人気がありますが、そんなリートは爆発的に取り扱い会社が増えていて選ぶ際にも悩んでしまうものです。そんなリートを取り扱っている会社の中でもお勧めしておきたいものが都市綜研インベストファンドです。一体この都市綜研インベストファンドはどういった魅力があるのでしょうか。
 都市綜研インベストファンドは有名な投資商品である「みんなで大家さん」を扱っている会社です。都市綜研インベストファンドは1998年に創立されました。共生社会の実現をコンセプトに事業展開をしており、高齢化社会に対する貢献を第一としている会社なのです。
 事業内容も多彩で、資産運用や不動産事業からホテル事業まで幅広く展開しています。ホテル事業ではおもてなしをテーマにした和式のホテルを経営しています。

都市綜研インベストファンドについてもっと知ろう

570-B.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

 そんな都市綜研インベストファンドですが代表的なリートの投資商品であるみんなで大家さんについて見て行きましょう。このみんなで大家さんはリートとしては大変優れたものであり、多くの人が注目しています。不動産投資というと安定した家賃収入が得られるといったことが魅力的ですが、それだけ初期投資額が多大になります。しかも物件管理のきちんとした知識がないといけないということもあって、初心者からは敬遠されてきました。簡単に言えば不動産投資はよりリスクが高い代わりにそのリターンも高いということが言えるでしょう。その反面リートであればリターンはそこそこでリスクは少ないということができます。だからこそ人気が出ている投資商品なのです。みんなで大家さんではそんなリートの中でも特によく出来た仕組みと行ってよいでしょう。。

みんなで大家さんの補填に関するメリット

570-C.jpg

出典:PRIMEPAY

 建物の管理もしないでよく、初期費用も100万円と小口です。また不動産下落リスクにもスケールメリットによって対処しており、元本割れが少ないという利点があることがこのみんなで大家さんの利点なのです。
みんなで大家さんを始めるのは大変簡単です。他のリートのように煩わしい手続きがないのが魅力でしょう。まずは申込書を郵送した後に、説明会があります。その後に契約を取り交わすだけで簡単に不動産のオーナーになる事が出来るのです。
 このようにみんなで大家さんは簡単に始められるリートですが、それだけにしっかりと最初の説明会で疑問点は洗いざらい出しておくことが大事でしょう。みんなで大家さんはリスクが少ない投資商品ですが、それでも元本割れのリスクなどはしっかり聞いておくことで安心して任せられます。

資料請求(想定年率6%)

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ