みんなで大家さんの行政処分って何?

みんなで大家さんが行政処分って本当?

573-A.jpg

出典:ヘヤチョク 高級賃貸.jp

みんなで大家さんは不動産投資によって利益が得られるようにしているサイトですが、このサイトを運営している会社が行政処分を受けていることは本当です。みんなで大家さん自体は特に問題のないサービスなのですが、運営している会社がとある問題を起こしたことによって、業務停止命令を受けることとなりました。
行政処分された理由は、債務超過であることを隠しており、事実上債務超過だったことが判明したことにあります。本来はしっかりした情報を提示することが必要となりますが、運営している会社は隠していたこともあり、後から判明して行政処分となりました。みんなで大家さんは一時的に利用できなくなっていましたが、不足分のお金をしっかり確保したことによって、この行政処分は決められた日程以上は行われませんでした。

みんなで大家さんの行政処分で評判はどうなる?

573-B.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

みんなで大家さんが行政処分されたことはすぐにネット上で伝わることとなり、色々な話が出るようになりました。中にはやっぱりこんな会社だったのかということすら言われるようになり、かなり問題としてネットでも注目を集めていました。しかしすぐに債務超過分の資金を手に入れたことによって、行政処分は行われたけど特に問題は無いと考えている方の方が多かったです。
元々みんなで大家さん自体は問題のない所だったため、あまり気にされるようなことは無かったです。ただ行政処分を受けたことが独り歩きしているような感じとなり、色々なサイトが危険だと書いていることの方が多くありました。信用は当然悪くなり、評判も悪化したのは事実ですが、その分だけ改善できる所を改善することにも成功しているのです。
従って評判は一時的に悪くなりましたが、特に気になることは無かったです。

低迷期からの上昇が発生しつつある現在の不動産ファンド全体の平均利率

573-C.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

気になるのは行政処分を受けた後、どのようなことになっているかです。資金を集めて元通りにしたのはいいですが、みんなで大家さん自体がおかしくなっているのではないかと思っている方もいるでしょう。しかし問題が起きた後も健全な運営を続けており、しっかりとした利回りでお金を出せるようにしています。
みんなで大家さんは利回りの高さが大きなメリットであり、利用することによって沢山のお金を増やすことができます。しかし行政処分によってお金が無いことが事実上浮き彫りとなり、融資を受けたとしても足りないのではないかと危惧されていました。しかし今現在しっかりと配当は行われているので、問題を起こしていることはありません。
行政処分を受けたことは事実ですが、だからと言ってみんなで大家さん自体が悪いものではないと思ってください。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ