都市綜研の不動産投資商品で貯蓄

貯蓄はとても重要

556-A.jpg

出典:Images For

今、なかなか貯蓄ができない…と悩んでいる方も多いと思います。
今は給料なども不況の影響で上がらず、家計が苦しい、と言う方も少なくありません。
また、貯蓄をしようにも、生活が苦しくなかなか難しいということも多いです。
しかし、この時代だからこそ貯蓄はとても大切です。
今は、どんどん消費税が上がり、出費は増える一方となっています。
老後の年金もどうなるのかわかりませんし、今のうちに老後などにも備えて計画的に貯蓄をしていきたいですね。
ゆとりのある生活を送るためにも、将来に向けてコツコツ貯金をしていくことが大切です。
そこで、貯蓄をするためにはまずは、普段から貯金をすることや節約も大切ですが、資産運用をすることも非常に大切です。
預金などの資産を賢く運用し、そして貯めていくという方法が効率的であるといえるでしょう。

都市綜研インベストバンクのみんなで大家さん

556-B.jpg

出典:シモデンホーム

そこで、預金で資産運用をする方法として、都市綜研インベストバンクのみんなで大家さんと言う不動産投資の人気が高まっています。
こちらの不動産投資は、初心者でも始めることができる投資方法として人気が高いのです。
都市綜研インベストバンクのこちらの商品ですが、まず、会社が契約したマンション、またアパートなどに、出資者が出資をするという形になりますので、利回りを受け取るだけとなるのです。
不動産に関する知識なども特に必要ありませんので、投資の初心者の方にもおすすめとなっています。
初心者が手を出すのには、不動産投資は危険である、というイメージもあると思います。
しかし、実際の所は、初心者でも行いやすくそして始めやすい投資であるといえるでしょう。
こちらの投資で賢く資産を増やすことも一つの方法です。

全国の様々な物件に投資している

556-C.jpg

出典:U-NOTE

こちらの都市綜研インベストバンクのみんなで大家さん、という商品は年間の利回りが大体6パーセント程度だとされています。
ですので、利回りを受け取ることができますし、定期預金よりも多い金額ですので、とてもお得であるといえるでしょう。
一口100万円から始めることができますが、しかし利回りをたくさん受け取りたいのであればたくさん出資する必要があります。
しかし、こうした不動産投資にはリスクなどもあります。
たとえば、こちらのみんなで大家さんには元本保証がありませんので、元本保証と言う点を考えると、リスクが高いといえるでしょう。
元本割れをしてしまう可能性も少なくありませんし、資金を失ってしまうというリスクなども抱えています。
ですので、あまり無理をせず出資をして、様子を見てみるというのも良いでしょう。

資料請求(1口100万円から)

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ