みんなで大家さん販売のみんなで大家さんの評判について

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんの良い評判について

579-A.jpg

出典:高級賃貸のプロパティバンク

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんには賛否両論色々な意見が錯綜していますが良い評判についてまとめてみました。まずは想定利回り6%について高すぎると逆に怪しく感じる出資者もいらっしゃいますが、その高い利回りで運用できる背景には毎月の家賃収入などから安定した収入がありしっかりとした経営基盤の元で運用しているので6%という高い利回りが実現できているわけです。また経営不振の企業ではないかとの声もありますが総資産、優先分配金とも右肩上がりで年々増加していますのでそのような心配はいりません。それ以外にも初心者には危険、元本保全は本当かなどの意見もありますが出資するにあたって専門的な知識は必要なくみんなで大家さんに一任できますのでむしろ初心者向けの商品であるとも言えます。また元本の下落率が20%以内ならみんなで大家さん販売が補填してくれますので出資者の安全性も確保しています。

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんのあまり良くない評判について

579-B.jpg

出典:カラダライフ

みんなで大家さん販売のみんなで大家さんの評判について一番多いのがみんなで大家さんの利回り6.0%は高すぎるという噂があります。また自転車操業で破綻間近ではないのかやどこかで躓いた場合には倒産してしまうのではという不安の声も多くあります。事実関係を調べてみますと平成25年に大阪府より不動産特定共同事業者に対する行政処分を受けた過去があり、不動産特定共同事業に係る業務の60日間の一部停止という行政処分を受けた内容となっています。都市綜研インベストファンドの貸借対象表では31億円の債務超過と判断され不動産特定共同事業者の認可基準を満たしてはいない事となったわけです。ただみんなで大家さんは法人税法に則って会計処理をしていましたので、実際に債務超過に陥っていたという訳ではありません。

2chに書かれているみんなで大家さんの評判は本当?

579-C.jpg

出典:マンション経営大学

以上説明してきましたようにみんなで大家さん販売のみんなで大家さんには良い評判、悪い評判と情報が錯綜しています。もし出資者がみんなで大家さんの購入を考えた時に最重要視するポイントは真偽不明な情報ではなくみんなで大家さん販売の過去の実績をみて判断されます。1度も配当を欠かした月はないという確かな実績が一番の高評価につながりますし出資する以上はある程度のリスクもありますが低リスクで元本の安全性と収益性のバランスが良い点が評価されております。また不動産特定共同事業者に対する行政処分も受けましたが実際に債務超過に陥っていたという事ではありませんし、逆に行政処分を受けた事でさらに企業体制も充分に強化され経営基盤の底上げができ安定した配当が今日まで継続できているわけであります。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ