都市綜研インベストファンドは大丈夫?検証してみよう

都市綜研インベストファンドはどのようなサービスをしている?

563-A.jpg

出典:投資中国

都市綜研インベストファンドと言われても、あまり聞き覚えは無いかもしれません。この会社は不動産を中心にサービスを展開しており、色々な不動産に投資して貰って利益を得られる不動産投資を中心に活動しています。検証する部分は多数ありますが、まずは都市綜研インベストファンドのサービスについて検証していきます。
この会社は不動産投資である、みんなで大家さんという事業を展開し、都市綜研インベストファンドへのクラウドバンクを利用して投資が出来るようにしています。少額から始められる投資方法として注目を集めており、利用する不動産によっては高額な利益が得られるようになっています。利回りの高さと利用する不動産の価値等を検証すると、意外としっかりしているサービスであることがわかってくることとなります。

都市綜研インベストファンドは安心できる会社?

563-B.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

都市綜研インベストファンドで気になる所と言えば、本当に投資をしても大丈夫な会社かどうかです。検証していけばわかることですが、都市綜研インベストファンドは信用される部分もあるのですが、過去の問題によって若干崩れている所もあることを理解してください。一応過去に業務停止の処分を受けていることもありますが、これは債務的な問題なので安心してください。
都市綜研インベストファンドのサービス自体は安心して利用されていますし、毎月配当金についての記載をホームページで書いています。他のサイトだと全くこのような話は書かれていないことが多いので、結構安心して利用できる会社であることも検証からわかってきます。過去に債務超過であることを隠しているような感じではありましたが、これ以外に問題は起こっていません。

失敗を防ぐための情報収集方法

563-C.jpg

出典:高級賃貸のプロパティバンク

一番気になるのは元本保全が行われている投資方法かどうかです。検証していくと、都市綜研インベストファンドは一応元本保全のサービスは行っています。ただ元本を下回るケースがあるという記載もありますので、もしかしたら下回ってしまうのではないかと考えておく必要はあります。ただ殆どの場合そのようなことは無いので、安心して投資を行ってください。
都市綜研インベストファンド自体は全然悪いサービスを展開しているわけでもありませんし、詐欺を目的としているような会社ではありません。しっかり不動産投資を実現してくれるいい会社でもありますから、もし利回りでもっと投資をしてみたいと考えているなら利用してみるといいです。
検証の結果、都市綜研インベストファンドは悪い会社ではなく、真面目に不動産投資に挑戦している所なのです。

資料請求(1口100万円から)

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ