貯蓄するよりもみんなで大家さん販売株式会社を利用するべき

みんなで大家さん販売株式会社の事業内容

566-A.jpg

出典:NOVOTEMPO.COM

みんなで大家さん販売株式会社は、みんなで大家さんという不動産投資商品を取り扱っています。
不動産への投資となると、貯蓄するのとは違って、何億何千万という元手が必要と思う人も多いでしょう。
しかし、みんなで大家さん販売株式会社は投資初心者でも、そして、少額の元手しか用意しかできない人でも、簡単に不動産投資ができるよう様々な工夫をしてくれています。


ちなみに、みんなで大家さん販売株式会社は東京都に本社を構えています。
そのため、物件も東京のものばかりと思う人もいるでしょう。
しかし、実際には、みんなで大家さん販売事業における対象物件は、千葉県、栃木県、長野県、北海道など様々な場所にあります。
自分が土地勘を持っている場所の物件に投資したいと考える人と、みんなで大家さん販売株式会社との相性はばっちりです。


みんなで大家さん販売株式会社は2010年代になってその名が広まった会社ですが、創業は1998年となっていて、15年以上の長い歴史を持っています。
1億円もの資本金を有していますし、ベンチャー企業や並みの中小企業とは一線を画しています。
事業内容も組織体制も信頼できると言えます。

貯蓄とみんなで大家さん販売株式会社を比較

566-B.jpg

出典:無料写真素材 写真AC

みんなで大家さん販売株式会社の取り扱い商品と、貯蓄との最大の違いは結果の出しやすさにあります。
貯蓄というのは、一般的には、銀行の定期預金の利用になりますが、高金利を目指すのなら、5年以上の長期に渡って、資金を口座に寝かせておく必要があります。
そして、貯蓄による利益を回収するには、満期が来るまで数年間の忍耐が必要です。


一方、みんなで大家さん販売株式会社との取引であれば、満期を待たずとも、1年に6回も分配金を受け取れます。
つまり、投資を開始してすぐに、投資の結果を金額として実感できるわけです。
予測を超えるほどの利益が出て満足したのならば、どんどん増資することも可能です。


もちろん、元本の保証性という観点からは貯蓄のほうに軍配が上がります。
しかし、みんなで大家さん販売株式会社のほうも、仮に投資先物件の運用を通して損失が出ても、まずはみんなで大家さん販売株式会社側で損失を補填してくれます。
悪影響が投資家まで及ばないようになっていますから安心です。

都市綜研インベストファンドの利率キープと元本割れ

566-C.jpg

出典:高級賃貸のプロパティバンク

もし仮にあなたが貯蓄ではなく、みんなで大家さん販売株式会社を利用した不動産投資を選んだとしましょう。
そして、貯蓄していたお金をかき集めて、合計で2000万円の投資をしたとします。


すると、みんなで大家さん販売株式会社ではおおよそ利回り6%を保っていますから、年に120万円もの利益が出ることになります。
退職したシルバー世代であれば、年金収入もあるわけですから、投資の利益と年金だけで何年でもずっと生活し続けられることになります。


またサラリーマン世代であれば、労働収入だけでなく投資による利益も得られるようになるので、非常に華やかな生活が送れるようになります。
旅行や買物などを楽しんでもいいですし、投資で得た利益もそのまま次の投資に注ぎ込み、さらなる増益を目指すのもいいでしょう。
ワクワクするような人生が送りたい人は、一度、みんなで大家さん販売株式会社とコンタクトを取ってみるといいでしょう。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ