みんなで大家さんって2chでいろいろ書かれているけど実際どうなの?

みんなで大家さんって何者?

580-A.jpg

出典:Laura Al-Amery

最近、どうにかして資産を増やそうと頭を悩ませている人も多いでしょう。こんな時代ですから、給料はなかなか増えないのに税金ばかり上がり、私たちが負担する費用ばかり増えている状態です。そのため、資産を増やすというのは誰しもの課題となっています。そんな中で注目されているのがみんなで大家さんという方法です。
みんなで大家さんとはその名前の通りみんなでお金を出しあってとある建物の大家になってしまおうと言うものです。2chを見るとその内容はすぐに理解できるかと思います。自分一人で不動産投資となるとかなりの費用が必要です。その危険性は2chにもよく取り上げられています。しかしながらみんなで大家さんであれば小投資で不動産が扱える夢のような話なのです。もちろんその投資した物件ででた利益というものがみんなに分配されるようになります。これがみんなで大家さんなのです。

みんなで大家さんで稼ぐには何が必要?

580-B.jpg

出典:高級賃貸のプロパティバンク

みんなで大家さんの大きな利点といえのは難しい知識が必要ないところにあります。通常、不動産投資となるとそれなりに知識を持っていないと莫大なソンガイヲ追うことも少なくありません。2chでもその体験談はよく取り上げられており、2chを見ているだけで恐ろしさというのは伝わって来ます。しかしながらみんなで大家さんであれば先程も述べたように小投資であるためまずリスクはかなり抑えることができます。そして、ある程度見込みのある物件が出ていることがほとんどであるため、投資する費用さえあれば誰でも簡単に行えるのです。特別な知識は全く必要ありません。みんなで大家さんに任せておくだけでいいという素晴らしい話です。投資には色々なものがありますが、ここまで安定した投資というのは他にはないかと思います。それがみんなで大家さんのいいところであり、2chでも取り上げられている利点なのです。

預金よりも利率が高いマリオンボンドと受け取り回数のメリット

580-C.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

さて、みんなで大家さんに関してかなり興味を持ってきたかと思いますが、やはり深く知るには2chを閲覧することが一番早いかと思います。そこには色々な評判が書かれています。2chだからすべて鵜呑みにしていいのと疑問に思うかもしれません。しかしながらこのみんなで大家さんが広まったのも実は2chのおかげなのです。いい評判はあっという間に2chで広がります。それぐらいやはり安定して儲かる投資としてみんなで大家さんが評価されていたのです。もちろん中には損害をおってしまった人もいます。投資ですから100%ということはありません。しかしながらそれでも2chではさらにみんなで大家さんで投資している人がほとんどです。やはり利点に関して理解しているのだと思えます。是非とも皆さんもこのみんなで大家さんについて経験してみてください。まずは2chで情報を集めるのもいいでしょう。ご検討ください。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ