みんなで大家さんをはじめての方へ商品内容についての説明

みんなで大家さんの商品説明とその魅力について

598-A.jpg

出典:IRORIO(イロリオ)

みんなで大家さんはみんなで大家さん販売が提供されている不動産投資の商品でこれまでにも多くのシリーズが販売されています。みんなで大家さんの特徴は1口100万円という小口出資でスタートすることができ運用期間も3年と短く出資者から高い評価を受けている商品です。中でも一番の特徴は想定利回り6%という他に類を見ないほどの高い利回りが支持されていて不動産関連の商品の中でもトップクラスの商品です。みんなで大家さん販売がしっかりとした経営基盤のもと家賃収入などで安定した収益があり、今後の未来展開でも幅広く事業規模を拡大する明確なビジョンが見えるからこそ6%という高い想定利回りが実現できるわけです。不動産投資の商品の中でもみんなで大家さんは手堅い収入を得られますし、満期の3年間安定した投資収入を得る事が出来ます。

みんなで大家さんをむしろ初心者の出資者にお勧めする理由とは

598-B.jpg

出典:アイジースタイルハウス

個人で一から不動産投資を始めるとなると初期費用も最低で500万以上かかりますし平均運用年数も8年近くかかります。また管理から物件選びや管理委託業者選びまでを全て自分で行う必要があり長期化するため得られる利益が手間暇かけた時間に見合わない事が現状です。一方みんなで大家さんですと初期費用として出資金も100万という小額出資で始められますし不動産に関する専門的な知識も必要ありません。なぜかと言いますとみんなで大家さんに一任できますので満期を迎える3年間は何もしないで済むと言う大きなメリットがあります。後は月単位で配当される利益を年に6回受け取るだけと非常に簡単ですので特に初心者の方にお勧めできる商品となります。出資後は想定利回り6%で運用されるのを見守るだけですし解約や換金も自由にでき現金化も可能ですので安心できる商品となります。

都市綜研に投資するべきか否か

598-C.jpg

出典:ナナピ

以上説明してきましたようにみんなで大家さんは不動産に投資するのがはじめての方向きの商品となっています。もちろん経験や知識を持った多くのプロの投資家の方もみんなで大家さんで運用をされていますがその高い人気は想定利回り6%以外にも多くあります。入金確認日から日割りで分配金を受け取る権利が得られたり、運用終了日の翌々月末に最終分配金と出資金の返還が受けられます。また過去の運用実績を見てみましても配当金が支払われなかった月は1度も無く、みんなで大家さんシリーズでも無事に償還された実績がありますので短期間の間で手堅く安定した収入を得る事が出来ます。一般の不動産オーナーとも比較してみて分かるように、みんなで大家さんははじめての方向きの不動産投資の商品となりますので検討されてみます事をお勧めします。

資料請求

ご希望の方に不動産投資の「みんなで大家さん」最新号の資料をお送り致します。
みんなで大家さんシリーズは100万円単位での出資が可能となっており、想定利回りは5%~7.5%の不動産投資商品です。
詳細は最新資料をご覧ください。

資料請求はコチラ